ガンダムオンラインのススメ

身内向けガンオン解説

このブログは

 元々このブログは、ガンオンに興味のあった知人や別ゲームでの知り合いにガンオンがどのようなゲームなのかをユーモアを交えて解説するサイトだっ たのですが、興味本位でガンオンを始めた友人知人は全て実態を知り他ゲーに行ってしまったので、今となっては過去のアクセスの多かった記事の保管庫です

最新の情報が知りたい方はWikiや他の情報サイトをお探しください


 自分がガンオンの存在を色々吹聴したせいで怒り爆発した、重度ガノタの退役軍人共を笑わせるために始めた知人向けのブログなので期待は禁物
 「このブログを読んでガンダムオンラインを始めても、自分は何があっても関知しません」
 「責任は貴方自身にあるので、金をドブに捨ててもグチグチ文句を言わないように」
 「金銭が乏しい人は金を稼いでから遊ぼう」

 この三つを心に刻んで、このブログを読むことをお勧めします
 何の因果かこのサイトに辿り着いてしまった人は適当にナナメ読みで済ませ、真面目な情報はWikiや真面目な攻略サイトを参考にしてください


最低限の早見表

▼ このゲームに手を出してはいけない人
  1.お金が無い人
  2.PCスペック、回線が低い人
  3.このゲームが対戦TPSゲームだと思っている人

▼ このゲームに向いている人
  1.お金が潤沢で無駄遣いOKな人
  2.ハイスペックPC、回線を持っている人
  3.このゲームがソーシャルゲームだと理解している人

 ガンダムや設定が大好きでたまらない人は手を出すな見るな触るな
 これは「ソーシャル」ゲームなのだ
 細かいことはどうでもいいのだ